▼・ェ・▼ Birdie,Rick,and Ruby Romman

初代バーディ(♂)、二代目リク(♂)、そして2017年7月14日に
家族の仲間入りを果たしたルビー(♀)との愉しい日々の記録。

雨の切れ間に


FC58D1A1-2A44-4987-B2F4-F704915AB61D



低血圧なので、お花なんか見てる余裕

わたしには殆どありませんが、、、

秋も終盤ですね。笑


DA5BC534-2901-44B5-AB0E-6928B5781FA2




0B4D0B4F-2FBE-4ADA-86AE-39655624A7D8




5111F9B6-FEEB-4F7E-8486-7B9F75961E7A




EF30F5CA-1C13-49D6-8AC7-E82CFA6F158B



撮りためた動画、また編集して載せなきゃ😅






フラっとライブへ

FCBC9E83-576C-4271-8A83-B8E5F6D92608



ママは→Pia-no-jaC←を観にエイトホールへ

ルビーはお店で暴走したいんでしょ💦


4935F47E-0C77-4B23-ABB8-85EDF3CB9CF4


今ニヤってしなかった?



370DA56E-7D9F-48AD-998D-E3525370383E



私のことなんて忘れてルンルンルン♫

そそ、キミはそういう🐶なんだよね😅




えっとですね、、、ちょっとだけ紹介を。

→Pia-no-jaC← はこういう感じバンドです 




ライブは思っていた以上に楽しかった〜 🎹🥁

また機会があれば、絶対行きます



昔LUNA SEAもそうだったのですが、、、

地方のちっこいライブハウス巡りを

しているくらいの(売れない)バンドを

見るのが結構好きです





この葉加瀬太郎とのチャールダッシュ

セッションは好きな動画の一つです

お時間とパケットがあれば…笑






原曲より好きなエリック・サティのジムノペディ








明日(日付変わり今日)は宮野動物病院へ







Happy Halloween

4A793246-2AA6-41D5-977B-2E41C4D15C22


1日遅れのハッピーハロウィン🎃👻

インフルの予防接種でダウンしているうちに

ハロウィンが終わってました😭

さみしぃ〜‼️‼️‼️



🐶 オヤツをくれなきゃ

イタズラするぞ〜👻

775AC543-D94F-4EA2-B336-CDD4D562EB1C


オヤツの有無に限らず、

やりたい放題なのは誰❓😓


最近はスノコやコンクリートを

ガリガリするので、、、


ヒマチー(ヒマラヤチーズ)デビュー

しました✨✨✨

9C3D1F24-347C-423E-8BE3-A37C1CBE9D1E



チーズ🧀というよりは、

イメージ的には石です💦


歯の強いお犬様的には

ウマウマ(美味しい)らしいです。


バーディなら、即日完食

リクなら、硬いからいらない

…って感じでしょうか😅


ルビーは1日15分(←取説に記載)、

タイマーで計っています💦


ヒマチー1本、1500円ほどするので、

15分を5分×3回に分けて与えています。


母が言うには、与えてる?…

それ、奪い取ってるの間違いでは?

もう何とでも言ってちょーだい💧


4040CD29-6489-45A5-B492-3EABF54194D5



ヒマチーを噛んだ後は、

ガリガリが一先ず止むし、

静かに寝てくれるので助かるのです🌟




先月、試着した時の写真です。

少し大きくなったかな?

2DE4D3C1-6266-44D1-A050-90386E860CEA

リクとルビーのプロフ
Shetland Sheepdog
RICK
Color: sable ♂
Birthday: November23,2005
Weight: 12-13Kg
RUBY
color: sable ♀
Birthday: April20,2017
Weight 3.6Kg(2017.7.23)
月別で見る!
コメントありがと☆
  • ライブドアブログ