こんばんわー 引越しました〜
新居はまだダンボールハウス状態ですが、ネットだけは繋いじゃいました

テレビはなくても困らないケド、パソコンがないと困るので…

リクですが、昨日ピアノちゃん家から帰ってきました。
展覧会までの週末をピアノちゃん家でトレーニングすることになったのでお出かけしていたんです。

今週はマリンちゃんと一緒に牧場を走りまわったので昨日はクタクタでした。

今日は昨日とは変わり、食欲がないだけでなく、嘔吐と水便をしたので心配していましたが、夕方になって少し元気が出てきたみたいです

フードを食べてくれていると良いんだけど...

展覧会、みんなの期待どおりの成績がとれればベストですが、私はリクが元気に参戦できれば、今年はそれでOK

でもリクは超マイペースな子だから、きっと周りの期待が冷めた頃にやってくれるんじゃないかな…って気がします(^^;

だって私に似てるから