今ほど、私のパソコン、本格的に死にかけました(-_-;

起動時の異常なので、おそらくHDDじゃないと思う。
なのでデータだけは大丈夫だと思うんだけど、中身は全部取り替え(T_T)

ハードウェアを取り替えてスペックをあげるのだから、必然的にOSも新しいのにした方が良いのはわかってるんだけど、ソフトウェアも買い替えになっちゃうのは痛い!
今のところ困ることがなかっただけに何だかとーっても悲しいわ。

そして最大の問題は自分でやる(作り直す)か、それとも誰かさんにやってもらうか、それともメーカーさんのにするか・・・

選択肢はいろいろあるんだけど、やっぱりこの真っ赤なアルミケースは愛着があるので手放せないなぁ。。。

できることなら自分でやりたいんだけど、体調的にちょっと無理っぽい気がする…結構‘力’仕事だから。

やっぱ頼もうかなぁ

輸送中の事故を抜けば、私が作るよりむしろ確かなモノになることは間違いないんだけど、、、もう9年以上、自分で作ったものを自分の手でちょこちょこいじって使ってきたから、自分でやらないっていうのは不思議な気持ちがするのよね。

たぶん、引っかかっているのはそんな理由…

もう壊れるまでのカウントダウンに入っちゃったので、本格的に壊れる前には決めなくちゃ・・・。

新年早々、予想外の大決断&大出費だわ〜