突然ですが、、、


今週末に「娘 」が来ます


バーディもリクも突然でしたが…笑


今回初めて、写真を見て私が決めました。



「私がママになります



うちはまだ、リク一色


問答無用で可愛いかった子を

忘れられるわけがありません。

忘れようとも思いません。


だからこそ、悲しみの中には

留まりたくないのです。


正直、また1から小さな子を育てる事には

不安が入り乱れてしまい勇気を必要とします。



それと同じくらい 新しい家族との

出会いが楽しみでもあります。




リクに似てるかと言えば、わかりません。


ただ、うちの家族の各々の目線の先に、

リクの面影が見えたようです。



リクの存在が 大き過ぎて、

寂し過ぎて、、、


家族みんなに受け入れて貰う

というのが最大の難所でした。


そこを突破できたのだから、

どんな子であれ、それで十分なのです。




お写真等は、我が家に迎え入れたのち

UPしますね。