IMG_3784



今日、ようやく、リクのハウスを

全部丸洗いしました。



ハウスが大好きだった

リクの姿を

改めて思い出しました。



すると突然、溢れ出した涙に

自分でもビックリ



もうこればっかりは

苦笑いしかありません


リクのことは忘れないよ。

忘れようがないよ。



心の深いところに

しっかりリクもバーディもちゃんと居る。

痛いくらいのところに…



赤ちゃんワンコは、バーディのように

「もう疲れたよ」という生き方を

させないように…



リクのように

物静かで優しいマイペースな子に

育って欲しいから、

もっともっとリクの事、思い出すよ。


リク、私にちゃんと教えに来てね