今日の最高気温は33度…暑い

私の「穴ぐらマンション」の方は

除湿だけで27度という

安定の涼しさなので、

ルビーは日中、こっちに居ます。

IMG_3851



日陰過ぎて植物の成長には不向きな

専用庭は、コンクリ焼けとは無縁。


今やルビーの遊び場です


子どもの声やワンコの吠え声、

車の音はそれなりに聞こえるので、

時々立ち止まっては耳をすまして

聴いています。



私が暑いので、すぐに室内に入れて

しまうんですけどね


一日何度も出たり入ったり…

私の歩行数、かなり増えてます 笑



夜は静かなお店の中を、

ハイテンションで走り回っています。


本当によく走ります。