お耳のリセットの為、私の穴蔵へ…

ただいまぁ〜

…にしては、スゴイお顔💦

このハウスに入れるとしばらくは

こんなお顔をするんですよね😅

せっかくなので、歯茎と歯のチェック

まだスカスカの乳歯です。

IMG_4365


お耳綺麗にして、セットしようね

IMG_4368


(準備中に一眠り💤されましたが…)


パパっとリセット完了✨

IMG_4371



お店に戻ってご飯食べましょー🌟

IMG_4375


そのお手、ちょ〜っと邪魔なんですけど😓

ファスナーが閉められない💧



ルビーが大きくなってきたせいか、

バッグに押し込めなくなりました💦


しかも、まだ赤ちゃんですから〜

なんて言える重さじゃない‼️


持ち歩けるのは、もうしばらくかな

…ワンコの成長って瞬く間ですネ😂