あめふりくまのこ♪ならぬ、

今日からあめふりシェルの子☔️です。


午前、午後と晴れ間を見て、

ちょこっとお散歩しました‼️

F491C3A8-CD0F-48B6-B6C9-DB80956BCA62


子犬とは思えぬ、渋いお顔をしています💧

物思いの秋ですか😅

8B5145DC-590D-4A10-BF44-1934EBE2CAE9




小雨が降り出してからは

穴蔵の専用庭でボール遊びをしました🎾

B0F8D5DB-18F7-45BD-9D7E-4A20D9419558


これだけ冷えると、蚊もいないので

お屋根の下、チッチタイムを兼ねて

遊ぶことができます‼️

狭いけど、、、😓

3479E64C-5083-4B38-87B1-2123AF6389C6


ちっちゃい顔に似合わない、

おっきいお尻がカワイイ😊

これには賛否両論ありますが…笑






実は穴蔵では、ゲージ内でトイレは

しないのですが、、、念のために

入れてあるトイレを小型犬サイズから

中型犬サイズにチェンジし、

新聞紙の量を減らしました。


ルビーはトイレをベッド化するわ、

新聞紙やペットシートは、徹底的に

ビリビリにするわ、ゲージの中も

外もゴミだらけにしてくれます😭



身体も大きくなってきたし、

トイレを大きくすることで、

ルビーが噛みちぎる新聞や

ペットシート率を小さくして

みました。





案の定…トイレはベッドのようです。


CCD8710B-7919-4379-B1C9-13BE548EED79



寒いとフカフカマット、

あったまるとトイレベッドと

使い分けているようです💦


59A907C1-28BA-4ED1-848D-70F1C83F435B



もしもの時はトイレの上でして欲しい

…という願いは叶うのかな😅