3/3-4の2days、本多の森ホールに

LUNA SEAが来たので

行ってきました

ルビーは一様、LUNA SEAと、

マンションの消防設備の点検が

終わるまではお店で看板娘です。


3BC1638A-0A78-4CFB-9754-728EC7D1263C


私の部屋だと退屈らしいのです。

バリーケンネルとゲージを

行ったり来たり…大変

おとなしい子に変身💧😅

1B59D994-BE9E-4229-B8FE-35A3CCA782E3


お店に帰ると、リクどころかバーディ

よりも激しく暴走するとのこと😱

誰の子よ?💦💦💦




ここからはLUNA SEAです。

LUNA SEAのデコトラです↓

898A6929-74DC-4FB1-8618-6DE50516D4AB



会場内のインスタ用のパネルです↓

D2A659DB-5DB6-46C1-A1D9-669DF37FE059


左から
ドラムの真矢くん、ベースのJくん、
ボーカルのRyuちゃん(河村隆一)、
ギターのINORAN、そして最愛の
ギター&ヴァイオリンのSUGIZO

今回はニューアルバム💿「LUV」を

引っさげての全国ツアーです

実は私、初日の3/3は、なんと最前列の

ど真ん中でした💖💖💖

今年一年分の運は使い果たしました✨

何度か最前列になった事はありますが

今回のが一番楽しかったです💕


両隣のSLAVEさんもノリが良く

…というよりは、もう最前列は

崩壊してました(笑)


右斜め前30cmの所に隆ちゃん、

正面は手が届く所でJ君が

ベースをガンガン弾いてて…

手フェチの私は手をガン見 笑


そして昔、笑う事もなく、動き

回る事もなかったINORANは

飛び跳ねながら、めっちゃ

笑ってるし…真矢君もLEDが

輝くドラムをニコニコ叩いてて

…それだけでももう最高😊



私は反対側だったので、写って
いませんが、SUGIZOのiPhoneで
撮った会場の雰囲気です↓

F1C0F271-5D8D-4CAE-85D9-E694B591C94F



そしてドラマはここから…

なんと、最愛のSUGIちゃんに

ハイタッチ🤚して貰えました😊


SUGIちゃんに恋したのが、

今から30年前です✨✨✨


緊張しぃなので、SUGIちゃん

だけは、もうノックアウト。

(真ちゃん、隆ちゃんとは握手済)



ファンクラブ限定のライブは

行けるのですが、握手とサインと

2ショット撮影がセットになる

お茶会、飲み会、温泉♨️には

行く勇気さえなく…😭


直接手に触れたのは初めての

経験で、もう死んでも良いと

思えるくらい感動しました💕



そして…ライブが終わって、

私の座席を見たら、そこには

SUGIZOピックがちょこんと

私の服の上に乗っていました‼️


C64241A3-0362-4BBB-9E82-D8F9E1877478



このピックは早速キーホルダーに

しました。


FCEE0A32-BD7C-4066-A0DE-265A5E6F1CFD



幸せ過ぎる2日間でした✨✨✨



身体は…地元だし病院も近いので

後は野となれ山となれ❗️

ここだけは無敵になれるのです😅


流石に今日はロキソニンがないと

無理でしたが…😂



何度も何度もLUNA SEAの

ライブには行っていますが、

この二日間ほど愛と輝きに

満ち溢れたライブは経験した

事がありません。


なんかもう、私、なんでも

できそう🚀🚀🚀