バーディのお下がりのフリース、

サイズ合わないねーと言いながら

この冬も着まくりました🐶

047E6EC1-1AFB-4DE0-ABE2-D4C38CE15598


寝るよーと言うか言わんに

ハウスにコトンと入るルビー

ですが、、、

「赤いドンド着るよ〜」

の母と一言でハウスから出て

きて、座って待ってます‼️

31EF871C-A152-42F7-8898-FA026DBE2279


着てしまうとストンとハウスに

勝手に入って寝るので、今日は

ドアを閉めてから着せました😅


32ECD649-8F90-490D-BA2A-8AA2D41DEC83


ドア開けて〜、と

飛んだり跳ねたり

ウロウロしたり…

ピンボケしたではないか〜🤣


バーディもリクも大好きだった

フリースなので、直してでも

着られたら良いなと思って

いましたが、直さないまま

上手に着てくれています😅


あったかい夜は、朝までの間に

自分で脱いでるので、ピッタリ

より良いのかもしれません😊


本人(犬)が嫌がらないのが

一番なのですが…来秋は

ルビー連れてお買い物に

行ってみようかな😅